指定バトンx2 酒とメガネ。


指定バトンお題は【メガネ】です♪


Q1.最近思う【メガネ】は?

A.次は黒縁が欲しいかなー。


Q2.この【メガネ】には感動?

A.あれだ。いつの日かダリアで見た、白黒のタイル地ぽくなってるセルフレームのメガネ・・・。
  一目惚れしたその日はお財布が寒かったので後日出直したら、売り切れてたっていうアレ。
  未だに忘れられません(´・ω・`)。 皆さんも欲しい物があったら、
  例え衝動的であっても、それは買うべきです。絶対。/ ,' 3  `ヽーっ。


Q3.直観的【メガネ】は?

A.まっちに選んでもらったやつかなぁ。あれから2つ買ったけど、未だに掛け心地一番いいし、
  人から選んで貰っただけあって何より似合ってる。自分で言うな(@'ω'@)。
  掛け心地良くないと、フレーム格好良かったりしても外しちゃうもんねぇ。うざざーで(・ω・)。


Q4.この世に【メガネ】がなかったら?

A.どうって事はない・・・。と思うけど、私が変われたきっかけが、掴めなかったかも。


Q5.【メガネ】を友人さんに譲渡するなら誰に?

A.んー・・・。ぶちこ? 貰って下さい(*ノ)ノ笑


Q6.「まっち」(バトンを回してくれた人)

A.メンヘラーって呼んでいい/ ,' 3  `ヽーっ?
  腐れ縁っていう言葉が一番似合う気がするー(*´ω`*)。
  遠くないんだからもっと遊んでよぅ(・ω・`э)3。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
引き続いて二つ目。


指定バトンお題は【酒】です♪


Q1.最近思う【酒】は?

A.ブランデーが気になってるかな。あとデュポネも。


Q2.この【酒】には感動?

A.ソルティードッグ。シンプルだけど傑作だよね。


Q3.直観的【酒】は?

A.直感的ってどう答えりゃいいの(´゚ω゚).':;*.';:
  見た目が綺麗で凝ってる上に、美味しいカクテルが飲んでみたいなー。
  誰かバー連れてってヽ(`□´*)ノ!


Q4.この世に【酒】がなかったら?

A.プラスとマイナスどっちがでかいかなぁ・・・。
  でもプラスのが大きいかなー。内気な私はこれがないと、思った事も上手く喋れません(´・ω・`)


Q5.【酒】を友人さんに譲渡するなら誰に?

A.カスケード。聞く間でもないね(n‘∀‘)η?


Q6.「カスケード」(バトンを回してくれた人)

A.DUE TOMORROW。弐寺ネタでごめん(゚∀゚)! ちなみにBPMは、 4 0 0 。


最後に回す人ばばん。


Q7.次に回す10人を【指定】つきで。

  1. さそーり。【音楽】当たり障りないのでごめんね!ほんとは【性癖】とか書きたかったの(ノω≦。)!
  2. たぬぽっぽ。【電波曲】ゆんゆん~~(゚∀゚)~~ゆんゆん
  3. けい㌧。【音ゲ曲】きになるすきになるす(@'ω'@)フンフン。でも最近やってなさそう。
  4. きゃんな!【わんこ】書かなくてもべついいからねー(・ω・)! 回さなくても全然いいよ(っ´ω`)っ〜♪
  5. たむたむ。【音楽】同じく当たり触りなくてごめん!ほんとは【好きな男のタイプ】とかかk(ry!
  6. モスコ㌧。【モスコミュール】これしかインスピしない(´゚ω゚).':;*.';:
  7. 宇治玉ぽん。【ダーツ】これしかインスp(ry
  8. ぶちこ。【メガネ】ぶちこはなんかコダワリとかあんのかね?とかちょと思った(*'ヮ')。
  9. いーち。【猫】ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ(*'ω'*)。
  10. まあ。【ゲーム】なんか好きそうだったからお題こんなのにしてみた!


がんばっておまいらー/ ,' 3  `ヽーっ。