2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビストロ 茶葉蘭

http://sabaran.com/ 今日はフランス料理食べてきますた。コースで。 割と何度も来てるのよね。ここは。何でも美味い。 でも最近は全然だったので、久しぶりに訪れるって事で楽しみでした。 でも写真撮り忘れ・・・_| ̄|○lll 最近美味いもんを目の前にする…

美味いもん喰うのに困らん町よ、銚子は。

OKOK。けにーあもぴろろんもてぃあさそも、アドGET。 大阪行く機会あったら、こっちから連絡するお!(^ω^ ) そっちも東京周辺来る機会あったら連絡しなさいよー(`・ω・´)。

こっちに居んのもあと少し。

遊びまくりでたのし死にそうです。 それもこれも、東京への引っ越しが@3日と迫っている為。 最後の最後まで友人との思い出で埋め尽くしてやろーと思います(´ω`)。 那須行ってきた時に買った限定キティ(那須だけに茄子。)と、 これまた那須のガシャポンで当…

ただいまー!! 久しぶりの我が家(`・ω・´)。 今度は友達と一緒に、3泊4日で那須行ってきますたー(っ´ω`)っ〜。 行く前に日記かこーと思ったんだけど、眠すぎてそのまんま寝ちまいました(;´ω`)。 友達と行ったからちょー楽しかったー!! 楽しみ過ぎてち…

携帯

結局迷いに迷って、SH902iにしちまいました。 ソフト面では、メーラの起動がちょびっともっさりしてるのが気になった。 ハード面では、ちょっと本体重いかも?あと指紋付きやすい。ちょー気になる。O型なのにね。 でもそれ以外はまったくもって超良いお(^ω^ …