こっちに居んのもあと少し。

遊びまくりでたのし死にそうです。
それもこれも、東京への引っ越しが@3日と迫っている為。
最後の最後まで友人との思い出で埋め尽くしてやろーと思います(´ω`)。




那須行ってきた時に買った限定キティ(那須だけに茄子。)と、
これまた那須ガシャポンで当てたものくろぶー!(*´ω`)
友人との那須レポは書く事無さげなのでこれで許してくらはい(´・ω・`)
まあでもめっさ楽しかったって事だけは言えるお!(っ´ω`)っ〜。




  ま  た  衝  動  買  い  か  !
地元のアクセ店でのおっさんの売り口上に、あっさり負けちまいました。
ちょいと諸事情あって半値以下、\13000→\4500で購入。
シルバーのバングルでこれは安いよね(`・ω・´)
毎度の如く後悔はしていない。



今日は中学ん時の友人と食べ放題行ってきました( ´ω`)=3
・・・食べ放題って、行くと絶対食べ過ぎるよね。
店出てから1時間強は前傾姿勢を保ってなけりゃならん状態でした。腹張りすぎて('A`)。
ちなみに明日は、母と買い物へ。
明後日は高校の友人とカラオケ。
本気で、一日が24時間じゃ足らんって思ったのはこれが初めてかも。
そんぐらい、充実しすぎた毎日送っとります。
残り、こっちで過ごせる2日間。がんがろー!おー!



そういや昨日、にしーと久しぶりにチャットしたのよ。
東京に引っ越すって事伝えよーと思いまして(っ´ω`)っ〜。
それに何より、会ってみたいし。
はやさそはもう確か会ったんだたよねー。りあるにしーに!
今度は三人で会うべ!
やや、三人と言わず、さそーりとかけにーあとかその辺全部含めて!!
この間、私メルアド変えたので、ダメ元でさそーりに「変えたよー」メール送ったんだけど、
なんとちゃんと送れました(*´ω`) 今度久しぶりに連絡取ってみよと思います。
そだ、けにーあもK番とアド教えてよー!
暇な時にメールでもするべー!w