2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでスープはるさめに唐辛子がまんま入ってんだよー(゚д゚;; って思いつつ食べてみたら、全然辛くなくて うへwwちっちゃいぱぷりかかよwwまちがえたww って思って横の材料名見てみたらほんとに唐辛子だった。 まじに全然「辛くない」唐辛子を初めて食…

いろいろもっさり。

まずはシングルからー。もしも雪なら/今日だけはアーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人,AKON出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るこの曲やっぱせつなすぎだべ・・・…

24シーズンⅤ 1〜3巻

24Ⅴしーずんやっと1週間なったから借りたよ(゚∀゚)!! 1週間なってるのは1〜3巻までだけだったけど、とりやえず借りてきた! 序盤でもう1つ目の事件は解決しまった(゚д゚;; いつも結局3、4個繋がって事件があるから油断できないのはご愛敬。 2つ目の…

ぱーまー元大統領\(^o^)/。

今日は木曜だけどお休み(n‘∀‘)η そん代わり明日泊まり勤務だけどね(´・ω・`)。 んで、昨日なんかゲオいったらCD・DVDどっちも半額やってたんで、今日暇だしー思ってもっさり借りてきた。

フルーツバスケット22巻

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (349件) を見るついにフルバも最終巻。 かと思ったら違いました(´゚ω゚).':;*.';: 次が最終巻らしい…

中田譲治とか好きだからー!

ドンキでPS3が¥1万引きで売ってるらしいんで、買っちゃおーかなーとか思ってる今日この頃・・・。 だけど私の欲しいソフトが未だ発売日未定なのは勘弁してほしい('A`)。 MGS4はもちろんの事、DMC4も体験版動画見たけどちょーおもしろそーーー。 メガテン最…

やあ(´・ω・`)。

こないだ帰った時に母に勧められたので、今日は趣向を変えてバーボンなんか飲んでみた。 もともとは、居酒屋でウィスキー飲んだ時に「これうまいじゃん!」思ったのが最初。 そん時は確か Chivas Regal ってやつ飲んだんだけど、 それからウィスキー買う時は…

おれあれすきー。

すっとこどっこいすっとこどっこいすっとこどっこいすっとこどっこい。 最近よー流れてるCMの事なんだけど、頭残るよねあれ。 っつーかそんな事よりあの女の人が久しぶりに俺的ツボだわ! とか思ったんでなんて人か調べてみた。香椎由宇ってゆー人らし。 あ…

名前火子ちゃん。はねーけどな。(’A`)。

なんか昨日うち帰ってきたら、お袋から荷物届いてた。 たまに親から届く荷物は、開けるときなんかわくわくします。 この間は木の葉パンが6袋も入っててびびったなー・・・。 しかもメーカーばらばらだし。俺そんな木の葉パングルメでしたっけ('A`)? まあ、…

かみ

なんか、私の髪って元からちょーが付く程の直毛なんだけどさー すげー固い髪なのよー。ごわりごわりしてる。 んで、この間染めてからなんかいい感じに柔らかくなってんの!!1 びびった! 染めると髪がちょっと痛むから柔らかくなんのね! これはきにいりま…

oh!

一番肝心な事を書くのを、忘れていた。 改めて。 あけましておめでとーございます。 旧年中はちょーお世話んなりました。 本年もよろしゅうにーしてくらさいなー。 今年はもっとみんなとの絆を深められたらって思うよ。 ROメンバーとかな。 本当にアポなしで…

なくしたしたごころ(・ω・)。

あー。疲れたー。 この1週間で、完徹1回に徹夜1回とかもうむり。 でも完徹してまでケリ付けに行ったかいはあったかな。 連絡とれなくて、なーなーで自然消滅するよりはいくらかまし(・ω・)。 諦めなんてつく訳ねーけど、新しいの見つけんの頑張ろうと思うよ…