SuckDry2007-01-27

なんでスープはるさめに唐辛子がまんま入ってんだよー(゚д゚;;
って思いつつ食べてみたら、全然辛くなくて
うへwwちっちゃいぱぷりかかよwwまちがえたww
って思って横の材料名見てみたらほんとに唐辛子だった。
まじに全然「辛くない」唐辛子を初めて食べました(・ω・)。
そんなどうでもいい夜勤明けで寝起きの夜に日記かき。


夜勤明けでぐっすり寝て、次の日が休みって時はなんか幸せになれます('ω'*)。
かっぷすーぷ飲みながらゆっくりみくしとか見回ってる時とか、ちょー幸せな気分(@'ω'@)。
丸一日休みの時より有意義に生きてる感じがするね!!1 やってる事は変わりないけどさ!!1
でも今日昼間帰ってきて、さあ寝よう(´ω`)。
って布団入ったとこで、13時から風林火山(再)だった!!1って思い出したので結局すぐ寝れませんでした。
大河ドラマなんて今まで見た事なかったけど、割とけっこー面白い。
今まで見た事なかったのに何で風林火山は見てるかっていうと、
ドラマのポスター見た時に「なにこれガクトかっこよすぎじゃね!」って思ったんで(・ω・)。それだけ(・ω・)。
ちなみに今やってるドラマでは他にきらきら研修医も見てるけど、こっちの理由は「なにこれこにたんかわいすぎじゃね!」って思ったからです(・ω・)。それだけ(・ω・)。
最近ドラマ言葉通りに全く見てなかったから、なんか新鮮で面白い(*'ω'*)。
上杉謙信(ガクト)の登場が待ち遠しいヽ('A`)ノ。


どうでもいいけど、風林火山って打った時に間違えて風チン火山って打ってしまって
うはwwwどこのAVタイトルwwwって思ったのはここだけの話。