おもちうにょーん。


今年も大人買いしてきました。きなこもち。
実は高3の時からずっと、毎年この季節になるときまって大人買いしてます('p`)ww
もちろんきなこもちいっぱい食べられる至福をながーく楽しめるからなんだけど、
コンビニでおもむろに箱をレジに置いた時の、店員さんの慌てようが毎年面白くてw
…チロルとは別に、普通に箱にもバーコード付いてるんだけどさ。
実はコレが単品のバーコードと同じで、読みとるとチロル1個で計算されちまう罠。
\(^o^)/wwwwwww
きなこもち…。恐ろしい子…っ。

今回も店員さんが見事に引っかかってくれて、楽しませて頂いた。
まったく深夜に変な客で本当にすみませんでした。俺はほかほかです('ω'*)。

肝心のおあじの方だけど、今年はぷれみあむらしい。黒みつ仕立てらしい・・・!
たべると確かに黒みつ風味。あんまーい。うんまーい。
まったりとして、コクがあり…、それでいてしつこい…。
要はいつものきなこもちと、ふいんき的にはあんまり変わりません。
美味しい。じゃなくてうめーっつってぱくぱく喰うもん。
今からもう、来年のきなこもちがどう展開してくるか楽しみでねむれません('p`)。