2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもおわたー。

天二も1週目プレイ完了しますたー。 評判があまり良くないって事は知ってたけど、確かにあんましニトロっぽくなかったかも。 どうも戦闘描写を見ても熱が入らず、盛り上がりに欠ける感じになってしまいました。 前半の鬱加減を後半にそのまま引きずってしま…

バイオハザード4

先ほどバイオ4クリアしてきますた(っ´ω`)っ〜 おもしろかったー! 従来のバイオとは違い、撃って撃って撃って謎解いて撃って、ってな感じですた。 謎解きが少なく、アクション部分がかなり多い。 ストーリーも1〜3と比べて最も長かったです。 クリア後の…

ついにっ!

明日はバイオ4発売日です(っ´ω`)っ〜 昨日の内に、e-capcomから発送完了メールも届いてました。 体験版で慣らした腕がどれくらい通用してくれるか楽しみです(・ω・)b 主人公のレオンが、2の時と比べて落ち着いた感じでかなりカッコ良くなってます(っ´ω`)っ…

くそみそ

今日の帰りに、駅前のマックの前を通ったら、何か異様な物が置いてありました。 ウホッ! いいヌケド・・・。 前まで無かったのに、いきなり置いてあるもんだからビックリしますた(;´Д`) しかも、まんま「やらないか」だし(;´ω`) 思わず友人と一緒に写真撮…

フルーツバスケット(16)

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/01/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (314件) を見るうっせうっせ、似合わねってゆーなヽ(`Д´)ノ と、来月の25日に、私がギャグ漫画で…

バイオも天使もあと少し!

新刊出てたので。本屋へ。

beatmaniaIIDX 8thstyle

友人から借りてきました(っ´ω`)っ〜 結構良いの入ってるみたい。 Drivi'n、REAL、Red Nikita、symbolic、桜、xenon・・・等々。 3月に9thが出るんだけど、買おうかどうかまだ迷い中。 quasarとkarmaが入ってるから確かに「買い」なんだけどなぁ・・・。 10t…

しょんぼりっく(´・ω・`)

ちょっとお久しぶりです(;´ω`) 先週の土日の風雨で、回線がほとんど不通んなってました(´・ω・`) 今は少し落ち着いてきて、ネットサーフィンくらいは出来る状態になりましたが。 電話にも雑音が酷く混じる状態なので、流石に先日NTTに回線調査を頼んで、何…

GOTH(コミック)、鬼哭街

散歩中に寄った書店で本二冊購入。 GOTH (角川コミックス・エース)作者: 乙一,大岩ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (154件) を見る前に図書室で借りた物のコミック版。 絵描…

散歩日和

がっこから帰ってから、また一人で散歩に出かけてきました(´ω`) 周り見ながら歩いてると、良さげな喫茶店がまだまだあるある。 今度の休日の昼間にでも1つずつ回ってみようかしら。 行きは街ん中通ってったんだけど、帰りも同じルートじゃつまらんから、港…

Tokyo、イーラオブクイーンズ、イージーリスニング

Tokyoアーティスト: 友近,井上陽水,高井康生出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (14件) を見るどっかの番組のEDで流れてたのを聴いて、一目(耳?)惚れ。 芸人だって事は知…

良いネットショップあったらおせーてくらはい(´ω`)

今日からは学校も通常授業だったので、久々に充実した1日を遅れました(´ω`) でも今日あった体育の内容が早速マラソン。久々に疲れたりもしてきました(´・ω・`) それと、前から保留してたもんをちょちょいっとネットショッピング。 お年玉で懐がほっかほかに…

beatmaniaIIDX 7thstyle

Aデキタ―――(゜∀゜)―――!!!!

なんだかテンパイのお陰でGvGが危うくなりそうな雰囲気で(;´ω`) 2chもにゅ缶もEir板もこの話題で加速してますな。 対応策として、PT名を文字数限界ギリギリ(半角22文字分)にすれば防げる「かも」しれません。 Feliceのみんなも気を付けてね。 うは。明日学…

時の流れるのは早いですね。 ついに明日で冬休みが終わってしまいます(´ω`) 悲しい反面、がっこのみんなと会えるので嬉しい面も。 長期休暇って確かにゆっくりできるけど、最近はやる事が無くてせっかくの休日にも何をしていいか分からなく困ってしまいます…

あけましておめでとー(っ´ω`)っ〜

新年、明けましておめでとうございます。 今年もこの日記を宜しくお願い致します(っ´ω`)っ〜 いやー。今回の大晦日も非常に楽しかったです。 去年と同じく友人を家に呼んで、一緒に馬鹿やって過ごしてました( ´ω`) 具体的に言うと友人がトイレに閉じこめられ…