ついにっ!

明日はバイオ4発売日です(っ´ω`)っ〜
昨日の内に、e-capcomから発送完了メールも届いてました。
体験版で慣らした腕がどれくらい通用してくれるか楽しみです(・ω・)b
主人公のレオンが、2の時と比べて落ち着いた感じでかなりカッコ良くなってます(っ´ω`)っ〜
2で未完に終わったエイダとのラブロマンスも期待出来そうですな。
そしてそれを妬いたアシュリーが勝手にどこかへ行ってしまったりして。
・・・アクション面以外にも色々と面白そうです(*´ω`)
私怖がり屋だから、バイオシリーズは進めるのがついゆっくりになってしまうんだよね(・ω・)
でも今回は怖さのジャンルが違うので、もしかしたら大丈夫かも。
夜中にやるバイオには、また格別な物が有りそうです(´ω`)
ゆっくりだたら、ネタバレ日記も書けるかもねー。


そういやニトロからはまだ天使の発送完了メール来てないなぁ。
今回はボリュームどのくらいあるんかな。 ・・・まぁ、徹夜する事に変わりは無いんだろうけど。


色々と忙しくなりそうです(・ω・)