バイオハザード4

先ほどバイオ4クリアしてきますた(っ´ω`)っ〜 おもしろかったー!
従来のバイオとは違い、撃って撃って撃って謎解いて撃って、ってな感じですた。
謎解きが少なく、アクション部分がかなり多い。
ストーリーも1〜3と比べて最も長かったです。
クリア後の隠し要素も山のように多いし、もはや言う事無しの神ゲー(`・ω・´)
個人的にはエイダをもうちょっと本編で活躍させて欲しかったかなぁ。
でもそれも例の隠し要素があるからよしとするか(´ω`)
あとレオンがかっこよくてたまりません。そっちに目覚めそうです。
この調子ならあと2、3週は回れそうな予感。
当分暇にならなくてすみそうです(っ´ω`)っ〜


画像は劇中から私が一番笑ったシーンを。
後半の途中に玉座の間っぽいトコがあるんだけど、そこの椅子に座るとこんな字幕がw


さって、次は天使やってきます。(´ω`)ノシ