こっちもおわたー。

天二も1週目プレイ完了しますたー。
評判があまり良くないって事は知ってたけど、確かにあんましニトロっぽくなかったかも。
どうも戦闘描写を見ても熱が入らず、盛り上がりに欠ける感じになってしまいました。
前半の鬱加減を後半にそのまま引きずってしまって、カーチェイス&銃撃戦を思うように楽しめなかったってのもある。
キャラクターを初見したときに思い描いていた性格と、実際の性格が結構違ってたってのもある。
特に一斉なんかは、初見では女に全く興味が無く、もっと硬派で常に強さに飢えてるような人間だと思ってました。
まぁ、まだ1ルートをプレイしただけなので。総合的な判断は付きかねますが。
2週目は本命のモーゼル持ったあの人で。
 ま た 人 外 r (ry か !!