2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

biohazard

ごはん食べ終わってから、自分の部屋で先日届いたGC版のbiohazardをやってました。 今月の22日に、GC版のbiohazardとbiohazard0の二つと、今度出る4の体験版が一緒になった、 biohazard DOUBLE FEATUREってのが発売になったんだけど、私は事前に予約しとい…

X’mas Party!

本日はラグナロク内でクリスマス会をやるとの事だったので、私も久しぶりに入ってきました(っ´ω`)っ〜

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

無事プレイ終了したので帰ってまいりましたです(´ω`) 隠し要素も全部出したので、後は無線を全て聞くとか最速クリアとかそんなんのみです。 ほいじゃぁ、プレイ後の感想を。 やってみてまず最初に思ったのが、とっってもムズい。 私はMGSシリーズは必ずHARD…

めりー(っ´ω`)っ〜

皆さんもひさしー。 ご無沙汰しておりました(っ´ω`)っ〜 と・・・今日はやっぱりコレか。 メリークリスマス!ヾ(´ー`)ノ゛

M・G・S!! M・G・S!!

唐突ですが、フリーゲームにハマってしまいました。主にRPG系に。 1年ほど前にもハマった時期があったんですが、いつだか急に熱が冷めてしまってから、それっきりです。 一昨日、暇を持て余していたらその事を思い出し、早速探す事に。 検索するとすぐにま…

溜め息ばっかり。

今日の昼は、久しぶりに母と外で食べてきました。 前もって決めてないので、いつもどこで食べるかで時間取られてしまいます(´・ω・`) 結果、無難なトコで落ち着いてしまう訳で。ちなみに今日はココスで食べてきました( ´ω`) この辺あんまり美味しいトコ無い…

ICO

ICO -霧の城-作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (227件) を見る図書室で借り。 ゲームで出てる物をノベライズした物です。 私はゲーム未所持なんですが、所々での評…

GOTH

そういえば、高校に入ってからまだ一度も、図書室で本を借りてない事に気付きました。 私図書委員なんですがね。中学の時とかは何度か借りた事も有ったんだけども。 月曜に、テスト前と言う事もあって自習になった時限があったんですが、珍しく図書室で自習…

麻辣仙人

早速買ってきました(っ´ω`)っ〜 確かにハバネロとは違った辛さですな。山椒は好きじゃ有りませんが、これなら全然イケるみたい。 むしろ私的にかなり美味しい部類にランクインしますた。またハマったかもしれんですヾ(´ー`)ノ゛

暴君ベビネロ

余談ですが。電車止まってコンビニで時間潰してた時に、動いたら中で食べよかなーと思ってお菓子コーナー見てたらこんなん見っけました。 ナニコレ( Д ) ゜ ゜ たぶん新製品なんだと思われますが、出た事自体全然知らんかた・・・(w 思わず2つ買ってしま…

ネタがいっぱい(っ´ω`)っ〜

今日は久しぶりに遠出してきますた(´ω`) 市原へ、PAT認定試験を受けに行って参りました。 ってか今日の朝方、物凄い天気悪くて会場に行く迄の電車が止まってしまったんですよ。3時間近くも。 しかも晴れ上がった後何か知らんけどめっさ暑かったし。12月な…

はやさそとけにーあのラブシーン(*´ω`*)

と、言う訳で。 ROの溜まり場メンバーでMGSをキャスティングしたらどんな風んなるんか妄想してみますた(w 配役は私の全くの独断と偏見です(´ω`) ソリッド・スネーク/隼 リキッド・スネーク/私 オタコン/にしー メリル/けにーあ 大佐/Column リボルバ…

Σ(´ω`;)

まずはコレを。 http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005726.shtml;jsessionid=16976AB4D79000DDDCC31A4CA799076B ( Д ) ゜ ゜ う、嬉しいんだけど激しく不安だ・・・。 とりあえず期待はしないでおきます。めっさ怖いから(;´ω`) でも脳内で配役想像してる分に…

スプラッタ物は勘弁です(´・ω・`)

なんかお勧めの映画ありませんかー(´ω`)? 最近ハズればっかで良いの引いてませんです。 日曜に借りた「コール」も、私的には中の下くらいですた。 と言うわけで皆さんが観た良作映画を激しく募集してみます。 ジャンルは何でも構いません。自身を持って薦め…