M・G・S!! M・G・S!!

唐突ですが、フリーゲームにハマってしまいました。主にRPG系に。
1年ほど前にもハマった時期があったんですが、いつだか急に熱が冷めてしまってから、それっきりです。
一昨日、暇を持て余していたらその事を思い出し、早速探す事に。
検索するとすぐにまとめサイトが見つかりました。
http://www.frgm.org/
目星い物をいくつか落として、レンジでチン(っ´ω`)っ〜
先ほどやっと、一通りのプレイが完了しますた。
って言っても、クリアしたのは3つだけなんだけどね(;´ω`)
他のはつまらんくて途中でやめちゃいました。
ちなみにクリアした3本は、下記にある通りです。

  1. あずまんが大王RPG
  2. ひよこ侍
  3. Gu-L


まぁ、1番目のは名前につられてプレイした訳ですが(w
それでも結構面白かったです。フリーゲームにしては結構長かったと思うし。
2番目のはアクションRPGで、プレイしてみたらそのアクション(戦闘)部分が面白い。最後まで全く飽きが来ませんでした。
しかしタイトルに似合わずストーリーが残酷で、後味悪くなる所が何カ所もありました(つд`)
3番目は、ホラーRPG。さっきクリアしたばっかりです。内容はバトルロワイアル+スプラッタって感じ。
かなり怖いです。しかし、非常に面白かった。この三本の中では私的に一番面白かったです。
そういや1年前に、同じホラーRPGのジャンルでコープスパーティーってのをやった事が有ります。
・・・これがまためっさ怖いんデス・・・。
やった事ある人にしか分かりませんが、人体模型の所なんか発狂しそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
余りに怖くて途中で止めてしまいました。 ・・・確か結構進んでたと思ったんだけどなぁ。
今度、勇気が出次第再プレイしてみようかと思います(´・ω・`)・・・。
皆さんも興味が有りましたらやってみてはどうでしょうか・・・。



は! そういえばそろそろフリーゲームなんかやってる場合じゃ無くなってくるんだった!
来る16日、つまり明後日は、ついに、ついに、あの期待の、待望の、(前略に次ぐ中略に次ぐ後略)の、
METAL GEAR SOLID 3 : SNAKE EATER」が発売になります(`・ω・´)
私はコナミで予約しておいたんですが、さっきメールチェックしたら、そこから本日19時に発送しましたとのメールが来ておりましたっ(`・ω・´)
もしかすると明日中に来るかもしれません。
嗚呼。激しく楽しみだ(っ´ω`)っ〜 愛しのMGS3の為にも今日は早めに寝ておきたいと思います。
そして明日から日記の更新がまた著しく遅くなるかもしれません。
その時は・・・皆さん、察してやって下さい。