溜め息ばっかり。

今日の昼は、久しぶりに母と外で食べてきました。
前もって決めてないので、いつもどこで食べるかで時間取られてしまいます(´・ω・`)
結果、無難なトコで落ち着いてしまう訳で。ちなみに今日はココスで食べてきました( ´ω`)
この辺あんまり美味しいトコ無いからなぁ。いくつかは有るんだけども、いざその時んなると思い出せんのです。何故か(´・ω・`)


で、取りあえずココスへ行き、ご飯を食べてきたんですが、店に入ったら何か見覚えのある顔が一人。
偶然にも、中学の時同じクラスだった女の子でした。
ちょうど通路ですれ違うと向こうも気付いたらしく、お互いちょっと挨拶してから、案内された席に。
注文もその子が取りに来てくれました。
・・・当然そこでフラグが立ったりするハズは無く、昼飯食べてそのまま店出たんですけどね( ´ω`)
普段友達に「彼女欲しい?」とか聞かれても、coolな私は「面倒だから要らない」って返してるんですが、私だって欲しくなる時もありますよ(´・ω・`)
今日のコレとか、半年前ぐらいに電車男読んだ時とか、それ思い出して毒男スレ見てる今とか。
私も一度くらいは青春してみたいですな( ´ω`)・・・。



↓ご応募お待ちしております(っ´ω`)っ〜           ※ウホッはお断り!!