はやさそとけにーあのラブシーン(*´ω`*)

と、言う訳で。
ROの溜まり場メンバーでMGSをキャスティングしたらどんな風んなるんか妄想してみますた(w
配役は私の全くの独断と偏見です(´ω`)



ソリッド・スネーク/隼
リキッド・スネーク/私
オタコン/にしー
メリル/けにーあ
大佐/Column
リボルバー・オセロット/ぴろ
バルカン・レイブン/たぬぽん
スナイパー・ウルフ/べる
サイコ・マンティス/ふじわーら
サイボーグ忍者/どっぺる
〜おまけ〜
メタルギアREX/ひで爺
メタルギアRAY/ろっく
雷電/かなん
ゲノム兵/サカーゲ
ジョニー佐々木/りんご



無理矢理当てはめたトコもいくつかありますな(;´ω`)
溜まり場メンバーに♀が少ないので男女も考えませんでした(w
この人はこっちの方が良いんじゃないか?ってのがあればじゃんじゃん言ってくらはい(っ´ω`)っ〜
・・・その前にこのネタ分かる人がどれだけ居るのか、が問題なんですがね(´・ω・`)


※追記


各キャラの詳細等は
http://www.konamijpn.com/products/mgs_tts/japanese/chara_index.html
こことか、
http://www.konamijpn.com/products/mgs2/japanese/chara/index.html
ここをどうぞ(´ω`)


http://shinjuku.cool.ne.jp/kiri1113/metal/chara/chara.html
ここはかなり詳しく載ってます。ジョニー佐々木も有るみたい(w
ただ大きくネタバレしてるのでプレイ中の方や今後プレイする予定がある方は注意。


ついでにメタルギアソリッド3公式も貼っとけい(´ω`)
http://www.konamijpn.co.jp/products/mgs3/japanese/index.html
発売まで残り一週間切りましたよっ(`・ω・´)