ネタがいっぱい(っ´ω`)っ〜

今日は久しぶりに遠出してきますた(´ω`)
市原へ、PAT認定試験を受けに行って参りました。


ってか今日の朝方、物凄い天気悪くて会場に行く迄の電車が止まってしまったんですよ。3時間近くも。
しかも晴れ上がった後何か知らんけどめっさ暑かったし。12月なのに暑いとかアリエナイ。んーとに暑かったです。ビックリして耳が(ry
仕方がないので会場に電話してどう対処したら良いか聞いてみたんですが、そういう事情なら遅れて来ても良いそうな。
とりあえず早く来て下さいとは言われましたけどね。
電車止まってる間は駅前のコンビニでずっと時間潰してました(´ω`)
やっとこさ動き出したんだけども、ダイヤが乱れてるので到着もかなり遅くなりました。
んで千葉駅着いて、友人数名と合流。こいつらもPAT受ける野郎らです。
そっから内房線に乗り換えて、五井駅まで。こっちもダイヤ乱れててすんげぇ遅い到着になりました(´・ω・`)
会場に着き、色々と手続き踏んでやっとこさ試験開始。ちなみに私は3級を受けました。
結果は、結構簡単ですた。たぶん受かってるだろうと思います(っ´ω`)っ〜
試験終わったら良い具合にお腹が空いてきてたので、一度千葉駅に戻って、駅構内でカレーを食べました(´ω`) あんまり美味しくなかったです('A`)
その時点で友人達とかいさーん。そのまま即帰ってしまった人も居たようです(´ω`)
私はと言うと、折角千葉まで来たのにそのまま帰ってしまうのももったいないので、友人一人を連れて駅周辺をぶらぶらーっとしてから帰ってきました。
結局、帰宅した頃には21時半回ってました(´ω`)
でも久しぶりに千葉の方行けたのでかなり楽しかったですヾ(´ー`)ノ゛
ぶらぶらしてる時にゲーセンでIIDXもやってきたんですが、非常にやりやすかったです。キーの感触は同じだったけど、画面がかなり見やすかった。
筐体の音も私がいつも行ってるゲーセンより大きくて、音楽自体も楽しむ事が出来ました(っ´ω`)っ〜
お金が入ったらまた行ってみたいと思います(*´ω`)


PAT認定試験公式HP
http://pat.pcua.jp/