暴君ベビネロ

余談ですが。電車止まってコンビニで時間潰してた時に、動いたら中で食べよかなーと思ってお菓子コーナー見てたらこんなん見っけました。


ナニコレ( Д ) ゜ ゜
たぶん新製品なんだと思われますが、出た事自体全然知らんかた・・・(w
思わず2つ買ってしまいました(w
電車ん中で食べる用にと、ここのネタで使う用に(´ω`)
袋に書いてある説明によると、ハバネロの1/5の辛さなんだとか。
早速食べてみましたが、確かに辛くない。味はほぼハバネロで、後にほんのりマヨネーズ味が残る感じ。
辛いの苦手って人にはお勧めかもしらんですな。特にりんごさそとかに(w
それでも、やっぱり食べてる内に結構辛くはなってきます。可愛くてもハバネロハバネロ、って事ですなw