GOTH

そういえば、高校に入ってからまだ一度も、図書室で本を借りてない事に気付きました。
私図書委員なんですがね。中学の時とかは何度か借りた事も有ったんだけども。
月曜に、テスト前と言う事もあって自習になった時限があったんですが、珍しく図書室で自習する事になったのです。
まぁ、最初の内は真面目に自習をやってたんだけども、少し時間が経つと周りも喋りだし、私もだんだん勉強って気持ちじゃ無くなってきたので、
本棚を巡って面白そうな本が無いか物色する事にした訳です。
ほいで見つけたのが、これ。

GOTH―リストカット事件

GOTH―リストカット事件

名前を知っていたのでなんとなく気になり、とりあえず手に取ってみる事に。
読んでみると・・・面白い。限りなく暗っらーい話なんだけどね(;´ω`)
冒頭だけでもとても面白く、本の雰囲気がかなり好きな感じだったのでその場で借りてきてしまいました。
そして、つい先ほど読み終わりました。ハードカバーの本なのに三日で読破してしまった・・・自分でも信じられん(;´ω`)
とにかくそれくらい面白く、興味深い内容でした。
この調子ならばまだまだ良さそうな本が図書室に眠っていそうな気がします。
明日からは図書室のヌシになる勢いで借りまくりたいと思います(`・ω・´)