biohazard

ごはん食べ終わってから、自分の部屋で先日届いたGC版のbiohazardをやってました。
今月の22日に、GC版のbiohazardとbiohazard0の二つと、今度出る4の体験版が一緒になった、
biohazard DOUBLE FEATUREってのが発売になったんだけど、私は事前に予約しといたので当日に着きました(´ω`)
私自身バイオシリーズが好きなのと、GC版のリメイクバイオの評判が良いので、丁度良いと思い購入。
ちなみにPS版の方はプレイ済みです。
PS版はジルで始めた方が簡単だったっけ。と思い出したので、ジルでスタート。難易度はノーマル。
先ほど2週目をクリアしますた(っ´ω`)っ〜
MGSとかはストーリー最優先なんだけど、バイオはあんましストーリー自体が無いので全く重視してませんw
どっちかって言うと進めていく楽しみとか、謎解きとかを重視。
ほいで今回もやはり、シリーズ恒例の隠しコスチュームが2着用意されてるんだけど、それも解禁されたので早速ジルを着替えさせてまいりました(´ω`)
・・どっちもエロっΣ(´ω`;) しかしモチベーションは激しく上昇(`・ω・´)
これならば3週目でロケラン取る事も出来そうです(*´ω`) それ終わったら次は0の方やろかなー。
1月にはまだまだバイオ4とか天使のげふんげふんとかあるので、それが発売するまでにクリアしとかんとね。
どちらも体験版から面白そうだったので、期待がかかります(´ω`)


biohazard 「メモリーカード59」付

biohazard 「メモリーカード59」付



んで、バイオやってたらいつのまにか22時になってたので、1DayでROの方にログイン。
おーおー。揃ってる揃ってる。 久しぶりーの挨拶も早々にみんなで自己紹介を。
新メンバーが入ってたり、旧知の人が新しいキャラ作ってたり、いつの間にか性転換してたりしましたw
その後、ベルさそとりんごさそからなんだかいっぱい貰ってしまいました。
どっちも高価な物ばっかりくれやがんのさ(つωと)
ほんと久しぶりだってのに。 いや、久しぶりだからなんだけども・・・。とっても嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
その後の箱オープンタイムでも1発目でサンタポc出てしまうし(;´ω`)
しかしコレは3ヶ月貯まってた箱運を一気に放出したので、偶然じゃなく必然ってやつなのです(`・ω・´)
・・・復帰したら丁度良く高騰してる頃だななんて考えてませんよ?
げふんげふん。で、それからいきなりウインズさそとかなーんの結婚式へ。
ほんと急だったのでこの時はびっくりしますた(;´ω`)
かなーんと言えばまだ無垢だった頃にマジの基礎を手取り足取り教えてあげたっけなぁ・・・。
今ではまんまとりんごさその毒牙にかかり、段々と黒くなっていってる最中みたいですが。
とにかく、あのかなーんがまさか結婚するだなんて思ってもみませんでした。
お兄さんはちょっと悲しいです(´ω`)
式の途中でお父さんが乱入してきたり、二次会で枝折ったりしましたが、無事結婚式終了。
久しぶりの青箱占いでも新郎新婦は見事大吉を引き当ててくれました。
例え外見が紫でも、中身の質で勝負なので結果には左右されません(`・ω・´)
その後は時間も時間だったので、また少しの間の別れを告げ、私も落ちました。
去年と同じく、今年のクリスマスパーティーも最高に楽しい物となりました(っ´ω`)っ〜
来年はまた、PADメンバーも揃った状態で行う事が出来たら、と思います。
んー。先日も言ったけど、今日もコレで締めようかっ。


メリークリスマス!!