beatmaniaIIDX 8thstyle

友人から借りてきました(っ´ω`)っ〜 結構良いの入ってるみたい。
Drivi'n、REAL、Red Nikita、symbolic、桜、xenon・・・等々。
3月に9thが出るんだけど、買おうかどうかまだ迷い中。
quasarとkarmaが入ってるから確かに「買い」なんだけどなぁ・・・。
10thが出たら絶対買うんだけどね。私的に良曲多しです。かなり。
久々に書いたのに共通ネタじゃなくてスマソ(´・ω・`)
溜まり場メンバーの誰かも弐寺一緒に や ら な い か



土曜日に、オーシャンズ12観にまた成田へ行ってくるかもです。
友人の日程がまだ合うかどうか分からないので、中止になるかもしれないけど・・・。