時の流れるのは早いですね。
ついに明日で冬休みが終わってしまいます(´ω`)
悲しい反面、がっこのみんなと会えるので嬉しい面も。
長期休暇って確かにゆっくりできるけど、最近はやる事が無くてせっかくの休日にも何をしていいか分からなく困ってしまいます。
友人と遊んだりもするんだけど、屋内でゲームばっかりなのでどうしてもマンネリ気味になってしまうし。
かと言って外に出ようと提案しても、その友人は外に出るのがあんまり好きじゃないらしく却下されてしまう(´ω`)
私はちょびっと遠めの学校に通ってるので、近くで遊べるよな人はその友人も含めた中学校ん時の友達だけなのです(´・ω・`)
そのほとんども違う高校に通ってるので、なかなか都合も合ってくれず(´ω`)・・・。
なのでせっかく休日になっても、ほとんどを無駄に費やす事しか出来てません(つд`)


流石の私もこのまま冬休みを終わらすのはもったいないと思い、今日は久しぶりに一人で外出してきました。
理由は無く、たまには外出してみるかなって感じで。 欲しい本が出てたってのもあるけどね。
出かける前にいつもの友人誘ってみたけど、やっぱりダメ。
まぁ端っからダメもとだったし、しょうがないか(´ω`)
とりあえずは目的の本をゲットする為、前は良く利用していた本屋へ。
欲しいのは3つあったんだけど、色々回ってみた結果その内見つけられたのは2つ。
もう1つは最後まで見っけられませんでした。
・・・しかしこうやって久しぶりに出てみると、色々と発見がありますな。
隠れた所に雑貨屋さんがあったり、良さげな喫茶店が出来ていたり、小さいトコでは本屋やCDショップの陳列棚が動かされて配列が変わっていたり。
こういう小さな発見って結構嬉しいもんだよね。
なんかまた一人で出てみようかなって気になりますた。
そんな感じで良い感じに浸りつつ歩いてると、急に・・・でもないけど雨が降ってきてしまいました。
急に思い立って外出してきた私は当然傘なんて用意してるハズも無く、途方にくれてた時、ふと思い出したのよ。
・・・そういえば今日は親戚の家で夕食食べる予定だたなぁ(´ω`)
時間も丁度親の仕事が終わる頃。 早速電話して、親戚の家行くついでに迎えにきて貰う事に。
その後15分ぐらいで来、無事濡れる事なく親戚の家まで到着できますた(っ´ω`)っ〜
ほいでみんなで夕食食べて、ちょっとゆっくりしてから家路に着きました(´ω`)
ちなみに今日はすき焼きですた(っ´ω`)っ〜♪
うまうま。


明日からはまた学校。一日の疲れをジョアで吹き飛ばしてからゆっくり寝る事とします(`・ω・´)
それでは。もやすみん(´ω`)

[w.c.]  λ......