☆芋とバトン。

ほしいも。

こないだの日曜の昼間にグルメ番組かなんかで、干しいも特集みたいなのやってて、
すげなつかしすぎて異常に食べたくなった。
んで次の日の月曜に、うちから歩いて30秒のQQに干しいもあるかなーって店員さんに聞いてみたら、


「金曜まで入荷しないんですよー。」
(゚д゚)!?


金曜って今日まだ月曜じゃね(・ω・)!
やっぱみんな日曜の昼間は暇な人多いのね。てれびってすげー思った('A`)。


んでまちにまった金曜!結局QQで3袋も買ってしまいまった。
もち牛乳も一緒ですyyyyyy。この組み合わせはどうみても卑怯だべ。
家つくなり勢い余って1袋半食べた所で気持ち悪くなりました\(^o^)/オワタ
でも久しぶりに食べた干しいもはすーげ美味。金曜まで待った甲斐あったよまじで。
ただ気持ち悪くなるまで食べるのは頂けない。
中学ん時の友達と行くすたみな太郎ぐらいしんどかった('A`)。