おしゃれバトン

忘れるところだった。けいとんから回ってきてたのすっかり忘れるところだった。
おkすたーt。

1.何系?
・ふつーにシンプルなん系。
 黒が似合うっていうかそれ以外があんま似合わない('A`)。


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
・同じくシンプル系?
 特に的外れでなければ良いと思うよ!


3.ファッションにゎ1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
・1万強ぐらい?
 使わない時と使う時がけっこーまちまち。使うときゃばばん。


4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
・別にこだわりはないかなー。
 ただ匂いの好みはハッキリしてるし、鼻にも結構自信あるんで、
 なかなかこれ良い!って巡りあえるやつない(・ω・)。
 あ、合成された匂いってあんま好きじゃないかも。純粋な花の匂いとか好き。
 甘いのだとくちなしとか、あとはスパイシーなポプリの香りなんかも好き。


5.洋服は何着くらいありますか?
・質問があばうとすぎてどうもwwwww
 古着よく買うから物「だけ」は多い。着こなしてるかどーかは別。


6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカはどこですか?
・服じゃなくて眼鏡の話になるけど、ZoffDahlia好き。
 こないだせっかくDahliaで買ったやつなくした(ノ□≦。)!


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば?
・この服は眼鏡かけてくか or かけないかのライン判断( ・ω・)+
 いやこれでなかなか奥が深い!


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか??
・黒かな。
 今風に言うとものとーんからー!が好きかな!

9.ファッションセンスには自信がありますか?
・全くなし。


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
・ほとんど雑誌かなー・・・。


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
・シカゴとAMBITIOUSはよく行く。


12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
・これでオシャレし出したって言えんのか不安だけど、
 気に掛けだしたのは高2あたりから。でら遅せーヽ('A`)ノ。


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
・あるある。


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
・\(^o^)/。


15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい。
 ・まい
 ・ぶちこ
 ・ナベ。
 ・もぇ
 ・たむたむ


10人はきつくね('A`)。
なんか回すメンバー固定なような気がするからたまには変わったメンバーで!
あまったからあとはたむたむ!! いじめじゃないよ(η*'ヮ')η。
回すのは良いけどもこう珍しいと問題はまず見てくれるかどうかd