名前火子ちゃん。はねーけどな。(’A`)。

なんか昨日うち帰ってきたら、お袋から荷物届いてた。
たまに親から届く荷物は、開けるときなんかわくわくします。
この間は木の葉パンが6袋も入っててびびったなー・・・。
しかもメーカーばらばらだし。俺そんな木の葉パングルメでしたっけ('A`)?
まあ、たまに変わった物が入ったりしてて面白いのよ。基本入ってんのは食料品だけどね。


それで今回は何入ってたかってーと食料品もろもろごっそりと、奥の方にちっこいカセットミニコンロ。
んでこれがまじでちょーちっちゃいの! あまりのかわゆさにびびった!
どんくらいってーと、私が片手広げたぐらい。どうだちっさいべ。
こんな小さいけど普通サイズのガス缶使えるし、これは便利かもしらんー。さんきゅーですよお袋!
早速コンビニとかで良く売ってる、アルミ容器のそのまま直火にかけられるヤツ買ってこよと思ったんだけど、
ご用意よろしくそれも荷物に入ってた(゚д゚;;
なんでもお見通しかよ。今日の晩ご飯これにしろっていうのかよ有り難い。
まあ昨日の晩ご飯はとても美味かったです!
ミニカセットコンロで他に出来るような事とかあったら紹介よろ!



ティッシュボックスより小さい(・ω・)!