なくしたしたごころ(・ω・)。

あー。疲れたー。
この1週間で、完徹1回に徹夜1回とかもうむり。
でも完徹してまでケリ付けに行ったかいはあったかな。
連絡とれなくて、なーなーで自然消滅するよりはいくらかまし(・ω・)。
諦めなんてつく訳ねーけど、新しいの見つけんの頑張ろうと思うよ
気分一新してー、一昨日に髪をばっさりー。
じゃなくて、ちょっと染めちった。
社会人なのにねー。大丈夫かしら。
でも気づかれない程度なんでたぶん大丈夫かな。
親父にも気づかれんかったしな('□' ;)
実は染めたの初めてなんだけど、わりときにいっている( ・ω・)+
自分でやった割にはよく出来たとおもいました( ・ω・)+



んー。やっぱ実家うめえなー。雰囲気がうめー。
特に魚がうめー。つーか今の時期の寒ぶりは最高にうめええええええええ。
んー。今日は夜勤入ってんで一旦東京帰ってきたけど、
また明日向こう帰るし。
年始早々にこんなトコ居られるかってんだー('A`)。
あ、でも福袋買えたのはちょい良かったかな。服屋で買った。10k。
まだ中身見てないけどなー( ・ω・)+
親父にもなんかの福袋頼まれたんだよな。どこのにしようかしら。
どこでもいいか。


あ、あとさそーりにいきなり電話してみた。
相談乗ってくれたお礼とか兼ねてアポなしで。
でっでれー!みたいな。
まじで話おもろかったわ(´゚ω゚).':;*.';:
付き合ってくれてテンキューよ。
次にかけるのはお前だ!


空元気でも行動してみるもんだなー。
意外と本気で元気出てくるわコレ。
うはー夢がひろがりんぐー。