BULL SHOT!

昨日はまったりお休みでした( ・ω・)+
んで、夜は会社の先輩と飲みいこーって約束してたので遊んできましたべ(*´ω`)。
20時ぐらいに新宿東口のスタバで合流して、歌舞伎町でダーツやってきました(@'ω'@)!
私はダーツやるの全くの初めてだったんだけど、その先輩はダーツ好きで結構やってるらしー。
最初はちょっと、ぇー。って私あんま乗り気じゃなかったんだけど、
実際にやってみたらこれがなんとちょー面白いー!! 先輩の思惑に見事にはまったーヾ('A`)ノ!
ダーツってただ点数を競うだけかと思ったら、もっと他にもいっぱいあんだね(*'ω'*)。
一番知られてるのが、高得点を競って、真ん中狙ったりするカウントアップ。
指定された数字を狙って投げて、射抜いた数字がそのまま自分の陣地になって、
更に続けてそこに投げてくとその数字分の点数が加算されてく「クリケット」とかー、
301、501、701〜とかから逆に当たった点数分の数字を引いてって、
最終的に丁度0に先に持ってった方が勝ち。の「01(ゼロワン)ゲーム」とか。
他にもまだまだいっぱいあって、思ってたより全然奥が深い(゚д゚)!
なんかダーツもびーまにみたいにカードがあるらしくて、色々成績とか携帯で見れたりするのよ!
びっくり。しかもその先輩にカード買ってもらっちゃったしっ(*ノ)ノ
これはこれからもやらんとだなーヾ(´ー`)シ。
なんか久しぶりに、ほんとに面白い物、見つけた気がするっ。
ちなみに初ダーツでのカウントアップ最高得点は589でした(`・ω・´)!!
ビギナーズラック効果まじですぎwwwwwなんかトリプルとか当たりまくったしwwwww
でもその後も、ダブルブル*1が2回ぐらい出ちゃったりー。
お店で貸し出してくれる軽いやつだとすんごいブレて、めっちゃ飛び散りまくりだったんだけど、
先輩が使ってるマイダーツでやらせてもらったらほんとに全っ然ブレなくて、感動。
更に褒めて伸びるタイプの俺は、先輩にセンスあるよとか言われて
うはwwwwwダーツテラオモシロスwwwwwと。んで今に至るーヾ(´ー`)シ。
これは近々、またすぐにダーツやりに行ってしまうかもだ( ・ω・)+
新しい趣味開拓きたこれ!! それなりに上手くなったら周りの友達も誘うぜwwwwwww

*1:ダーツは基本1セット3投なんだけど、そのうち2回ブル(真ん中)ヒット。