ぐらぼらぼ。

昨日やっとこさディスプレイ買ってきたー。
秋葉ドスパラで20インチのワイド¥31,800也。メーカは・・・お願いだから聞かないでヾ('A`)ノ。
べつに俺は見れりゃ良いんだよーて。 コントラスト比高いから明るくて見やすいし( ・ω・)+
んで今日帰って早速繋いでみたんだけど、…うはwww結局何も写んなすwwwww
予想はしてたけど、やっぱあん時グラボもぶっ壊れてたっぽいー。
雷とか一番脆そうだもんね。グラボ('A`)。
まあ超ローエンドなFX5200だから、そろそろ買い換えようとは思ってたしこれが良い時期かな!
ケース空けてグラボ引っこ抜いて、オンボード直差しにしたら普通に写った。やっぱグラボだわ(´・ω・`)。
次はお手頃な、バッファローのFX6200にしようと思うよー。
PCI Express主流になる前に買い換えたPCだから、AGPスロットしか付いてないけどね(・ω・)。
FPSとかガシガシ動くやつやる訳じゃないから、この辺のコストパフォーマンス良いとこで私的には全然おっけ!
つか定期的にやってるの今ROぐらいだしね? 3DRPGもそれなりに動いてくれれーって感じ。
今日夜勤なんで、明日夜勤明けでそのまままた秋葉行って買ってこよーと思いますっ^−^。


はい。何このヲタ用語訳わからんな人には超ごめんなさいな日記でしたよヾ('A`)ノ。
どうでもいいけど、マックの三角チョコパイのCMの眼鏡の子の可愛さが異常です。助けて。
改めて俺は眼鏡フェチなんだなー。とか再認識。…だって、可愛いんだもの。