GOLD RUSH〜ある㌧とデート〜

こないだの土曜日の午後にちょうど時間が空いてしまったので、ある㌧にデートのお誘いの電話をかけました(///)
したらおっけー(`・ω・´)。しかもおうちからわざわざ新宿きてくれるってさヾ(´ー`)シ。
んで、アルタ横にあるアルク(めがねやさん)にて待ち合わせ。
ほどなくある㌧登場ー。
が、ちょーすれ違ったのにある㌧私にきづかねええええええええええええ^−^#
すれ違いざまに声かけてやっと気づいてくれました(´・ω・`)。
ひどいよある㌧ひどいよ。
んでなんか、私のよく行く新宿西口の「やまや」に行きたいーってゆーので早速連行(@'ω'@)。
途中、都知事選挙で誰か演説してたようですげー人だったなー・・・。
石原さんか?石原さんなのか? 惜しいっ。良純が来るなら俺も待ってたね( ・ω・)+
まあそんな事は置いといて、とりあえずぺたぺた歩いてやまや着。
やまやがどんなお店かーっての事は、結構前にお買い物した時書いたんでそちらをご参照してくらはーい。
で、私はまだパスタの在庫たんまりあったんで、お酒こーなーでじっくり見てきた。
気になってるデュポネを買おうかなーと思ったんだけど、店員さんに聞いてみた所品切れ中だそう(・ω・)。
リレ ルージュ 750ml 17度
そん代わりベルモットやデュポネと同じ感じの、ワインにハーブやスパイスを漬け込んだ「リレ」
ってお酒を勧められましたー。赤白両方あったけど、飲みやすいであろう白を購入。
ある㌧はパスタソースの基と私オススのベルモットをお買いあげしてました(*'ω'*)。
それからもう良い時間だったので、歩いて歌舞伎町の二郎でごはんー。
いうもより塩辛くてちょっとびみょす(´・ω・`)。
ただ豚はいつもより美味しかった! いつもよりパサついてなくて、うまままま。
お腹いっぱいなった後、無性にげーせん行きたくなったんである㌧引き連れて近くのげーせんへ!
んで私は、ビーマニを2回ほどプレイしてきた。
最近またびーまにが面白くなってしまい、結構足繁くゲーセンに通っちゃってます。
だって帰り道にあるのが悪いんだよ(η*'ヮ')η?
うちの家から歩いて5分とこにげせんあるのが悪いんだよ('A`)。