ねこぶくろ。

昨日はひさびさ池袋で遊んできまったですよー( ´ω`)。
待ち合わせは12時半に、東口いけふくろー前で。だったんだけど…('A`)。
俺、起きたら既に12時半をまわっt。(゚+゚)!!!!!11
それに携帯見たら、ちょうど友達から着いたよーメール着信_| ̄|○|||
結局着いたのはそれから1時間後の13時半過ぎ。ほんっと、悪い事した・・・。
デートに遅れる男は最低でございますのよヾ('A`)ノ。


お昼まだだったんで、それから揃ってサイゼでお安い昼食を(・ω・`з)3。
まったりゆっくりーなお昼とってから、次は噂のねこぶくろに行ってきたzzzz!!!
写真撮りまくろうと思ってたんだけど、携帯電池あと1個しか無かった為に断念・・・('A`)。
そんかわり、相方の撮った写メをぺたぺたしますお!

こちらにらー(*´ω`*)ほくほく。
こいつぁーぬこぶくろ界隈でもちったー名の知れたでぶ猫のクリープたんにらよ(*'ω'*)カワユス。
相方も心なしかっていうか心ここにあらずっていうかもうテラ機嫌よろしゅうだわwwwwww
ここ来てみて良かったー^−^。



ほいで次ーは……、乙女ロード散策ktkrwwwwwwww
秋葉原ではちったー名の知れた俺さんも乙女ロードは全然なのだぜ(´・ω・`)??
なんで、相方に色々案内してもらったお! 主にライトな乙女ショップスを。
なんだかコアな部分は案内できないっていうか男子禁制のムードが漂いんぐらしく連れてってもらえず(´・ω・`)。
そん中で寄ったアニメイトで、買うもんべつねーだろーなーとか思ってたら結局漫画2冊買っちまた(*'ω'*)。

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

苺ましまろ続刊ようやくktkr−! ちょー待ってましたヾ('A`)ノ
DMCの方は今巻でもクラウザーさんのテラカオシュっぷりが露呈に次ぐ露呈(゚∀゚)!!
もうベックとはベクトル大違いだね。書いてるジャンルは同じなのにね。(*'ヮ')
最近面白い漫画ねーなーって嘆いてたんだけど、どうやら私は今後お連れさんから腐女子系漫画のご指導を受けるらしいのでそっちに走ってしまうかもしれませんのですよ。意志とか関係なk('A`)。
とりあえずは、是非にと勧められた本から読んでみようと思います(*'-')。
となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)



さてお次は、前から見たい見たいーと思っていた、こちらに行ってきました。
http://konicaminolta.jp/manten/program/healing/aw_06/index.html
目当てはもちろんナビゲーターの坂本真綾さん(@'ω'@)。
真綾さん大好きなのですっごい期待して行ってきました。
そしたら、、、期待通り。いや、すっごいでっかい期待以上(゚□゚)。
ローズの香りがふんわり香ってて、1時間もあるから絶対眠くなるよなー・・・。
とか思ってたんだけど、まじ全っ然。どころかむしろ目ー見開いてガン見してました(*'-')。
一緒の友達も同じ感想だったらしく、すごい感動したー・・・って。
あれと同時に「ユニバース」流すってのは、卑怯すぎ。ちょっと泣いちゃったじゃん。
プラネタリウムって、こんなに素敵な物だったんだって知れてよかったす^−^。
また一緒行きたい。


さてさて。感動に浸った後は、今度はテンション引き上げるべくバーにいてきた。
事前にマイ超重宝誌のホットペッパー様でご検索させて頂いた所、良さげな所が引っかかりまった。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025853.html
\3,500コース付きでギネス飲み放題はやすす!! カクテルもすごいいっぱい種類あたー。
ほんとは4人からって書いてあるんだけど、2人でも大丈夫ですかーって言ったらあっさりおkーヾ(´ー`)シ
あと俺、テーブル席で向き合う感じだとどうしても緊張しちゃう人なのよさ(・ω・`з)3。だから出来れば、カウンターに座りたかったんだ。自分でも思うけどまじシャイ杉でごめんなs_| ̄|○|||
だからその旨店員さんに伝えてみたら、
「ソファー席でちょこっと並んで座れるとこなら、ありますよー^−^。」
ってご提案してくれたので、是非にとそこを予約さしてもらったお(`・ω・´)!
行ってみたらほんとに良い感じの席で、超良かった。
しかも低い感じのソファーじゃなくて、椅子みたいに高い位置に座るソファー。説明しづらいけd('A`)。
店員さんもまじちょー良い人だしー!!
しかも行った日は丁度生バンドの演奏があって、すっごい良い雰囲気でめちゃ楽しめました^−^。
今度また池袋行く機会あったら、絶対また行こう(`・ω・´)。



そんな感じで、まさかの腐女子さんとの休日でーとはでら楽しめましたべ(η*'ヮ')η!
今度は是非コアなショップスまでも連れてってくれy!!!11
それまでにお借りしたコイツは全部やっとくからwwwwwww
http://www.nitrochiral.com/pc/togainu/togainu_top.html