漏れもキーボード(7鍵盤)ぐらいなら!

近々、私の友人が所属するバンドがライブをするらしいのです。
聞くトコロによると、割と活動もしてる様子。
どんぐらい上手いんかはまだ一度も聴いた事が無いので分からんのですが、その友人にライブへ誘われたので今度観に行ってみようかと思っとります。


演る曲はコピーが中心で、バンプとか、ラルクとか、おらんげらんげなんかをやるらしい。
バンプラルクも結構好きなので、割と楽しめそうかも(´ω`)
バンドのHPもあるみたいなので一応貼っときます。
http://mbsp.jp/tiptop0408/
何だかトップに顔写真有るけど良いんだろうか。
その友人に聞いたらあっさりリンクの許可が下りたので掲載(・ω・) ちなみに相互リンク。
銚子近辺の方はどうぞ・・・って居る訳ねぇか。
あ、でも「銚子」のキーワードリンクから来る人が居るかも?
もし居るんであれば、連絡くらーはい。
これを機会に銚子OFFでもすっかね。