むずかしー。

ちょっとさぼりすぎました(;´ω`) 久々更新。


この間横浜行った時、ついでに秋葉原寄って買ってきました。キャプチャーボード。
2980円のやっすいやつですが、画質は割と良いみたい。
早速取り付けてみようと思い立ったのですが、帰ってきてからキャプチャーボードとアンプとを繋ぐケーブル買ってくんの忘れた事に気付く(´・ω・`)
途中までは覚えてたのにっ。 たぶんネカフェ入ったあたりから忘れてた('A`)
仕方なく近くの家電屋に行き、買ってきました(・ω・)
キャプチャボード挿して、ケーブル繋いで、残るはキャプチャーソフトの設定のみ。
でもここが一番難しかった。
当たり前なんだけど、映像綺麗にしようとすると容量がでかくなるし、容量小さくしようとすると映像汚くなるし。
その辺の圧縮率の割合がほんと微妙で_| ̄|○|||
明るさ上げるだけでも容量でかくなるので、その辺のバランスも考えんとだめだし・・・。
3日程かかってようやく、最適(と思われる)な設定を見っけました。
それでもまだ容量はでかいし映像も汚いんだけどね。 私の腕じゃ(つд`)


と、言う訳で、早速新しい弐寺動画うpしてみました。
選曲は9thから、quasar。