買おうと思ってた単行本が一気に発売されたので、買い物がてらにちょいと遠くへお出かけ。
と、本日も学校からの更新です。



GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

4巻以上に鬱んなる話ばっかり・・・('A`)
2巻くらいの頃のほのぼの話でまた和みたいよ(つдと)


苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

おもすれー。
このだらだら具合が好きだ。


NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

2巻より微妙・・・。 もう買わねぇ。


ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

未読。 だけどマガジン買い忘れた時の分の補間目的なだけだから、主な内容は知っとります。
ちょっとマンネリ化してきたっぽいけど、面白さはまだまだ健在。
未だに終わりが見えてこんのだけどいつまで続くんかね(;´ω`)
個人的には黒りんの出番がもっと欲しいなぁ。 こういうキャラに弱いのよね。私。


フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

未読。 今日中にでも読んじゃいます。


フルーツバスケットファンブック〈猫〉 (花とゆめCOMICSスペシャル)

フルーツバスケットファンブック〈猫〉 (花とゆめCOMICSスペシャル)

同上。



とりあえず欲しかったもんは全部購入でけたので、後はだらだら他の店回ったりしてました。
あ、行く途中にゲーセンが2件ほど目に付いたので、帰りに寄ってみたりもしてました。
見るのはやっぱり弐寺だけなんだけどもw
1件目に入ったゲーセンの弐寺環境は、旧筐体な上に1回200円とかとてもとてもうんこだったので即店出ました('A`)
2件目に入ったトコは、1回100円。 しかもなんと新筐体。
弐寺やる人あんまり居ないんか、皿固かったけど。
3回ぐらいplayしてきますた(*´ω`)
九段やったら達成率が88%→89%と1%だけ上がって、ちょっとだけ嬉しかた。
あーもう授業終わっちまったのでこの辺で終了。