あいむたいあーど(’A`)

忙しーーーーーーーー。
バイトばっかりな毎日を過ごしとります。
今月、2人も辞めちゃったのでその穴埋めしなくちゃいけんのです(つд`)
まぁ、暇やってるよりは随分マシだけどね。
今日は9時〜15時までバイトで、それからは例の友人のライブ観に行ってきました。
3つのバンドが順繰りに演奏してったのですが、やっぱりTip-topが一番盛り上がったんじゃないかね。
いや、身内可愛さとかじゃなくて、ほんとに。
・・・コケたけど。
すげぇよNayuki!! 超かっけぇよ!! お前のベースめっさイカしてたよ!!
・・・コケたけど。
後今日初めて聞いたんだけど、ボーカルの人も良い声してたなぁ。
もっと良い機材の元で聴いてみたいと思った。


と、なんだか割と有名なDJさんも来てたらしくて、演奏の合間に曲かけてました。
知ってる曲は少なかったけど、それでもかっなーりノリにノレた。
その人、次のライブの告知してたみたいだったけど、今度行ってみようかなぁ・・・。 オールナイトって言ってたし。
やっぱりオールナイトくらいじゃないと完全に燃え尽きれないよね。
この間行った横浜のライブも、まだまだ折り返し地点ってトコロで終わっちゃったし。 それでも内容はかなり濃かったんだけどね。
でもネックになるのは「学生」の肩書き。 どうしたもんか。
そうだ。誰か保護者んなって連れてってくれ。>溜まり場メンバ


そして明日は千葉行ってきます。電車男観に。男6人で('A`)
あ、別に学校ズル休みする訳じゃないですよ。 昨日、諸事情で学校が有ったんで、その振り替えで明日が休みなのです。
千葉には超良環境の弐寺置いてるゲーセンがあるので、もちろんそこも行って参ります。
・・・超絶に忙しい週末ってのも割と良いんじゃないかね^^;;;;;;;;