文化祭

SuckDry2004-10-23

今日は文化祭に行ってまいりました。
前年は全然人が来んかったんだけども、今年は結構繁盛しましたよヾ(´ー`)ノ゛
それでは、レポを。


学校へはいつも電車で行ってるんだけども、この日は土曜だったので人も少なかったです。いつもとは違う雰囲気で学校へ(´ω`)
学校に着いて、まずは事前にみんなで用意しておいたスタッフTシャツに着替えました。
って、これ半袖なんだけど上に何か着ても良いんかな(´ω`)?
と思ってたらみんなそれ一枚で外に出てくのよΣ('A`)
あ、私らは中庭にスペースを取ったので外で販売するのです。
一人だけ上着着る訳にもいかんので、結局私もそのまま外に。普通に寒いんですががが(つωと)
中庭に向かう途中、別のクラスに居る友達に激しく罵倒されましたが冷静にスルー。
スペースに着くともうみんな準備し始めていました。ほとんどは昨日の内にやっておいたんだけどね。
終わった頃に丁度開場時間となりました。
開場早々から結構来る来る。在庫が無くなるペースが早いので、途中で一度買い出しにも行ったらしいです。
13時頃になるともうほとんど暇な状態だったので、昼ご飯のついでに色々と他を回ってみる事にしました。
この日はいつも買う弁当も買わんで、これに備えようと思い張り切ってたんだけども・・・

どこも全部売り切れ('A`)

結局何も食べれずじまい(´・ω・`)
とぼとぼ帰って来ると、うちももうほとんど品切れ状態みたいでした。
自分トコでベビースターとか買って食べてたけど、こんなんで腹膨れるかヽ(`Д´)ノ
お客もほとんど来んので友達と喋ってたら、いつの間にか閉場時間。
忙しかった文化祭もこれにて終了(´ω`)
寒かったりお腹空いたままだったりしたけどとても楽しかったです。たぶん。
その後みんなで記念撮影やら先生から一言やらあってから、解散しました。
あまりにお腹減ってたので帰る途中コンビニでおにぎり買って食べましたよ(´・ω・`)
来年はもっと早く休憩取ろうと思いました。切実に。。・゜・(ノД`)・゜・。



写真は私らんトコで作って、実際使った立て看板の1つです。他にもありましたがここでは省略。
クラスみんなの名前が入ってて、かなり良い出来だったので携帯で写してきました。ここで使うネタ用に(ぁ
さてここで問題。書いてある中で私はどれでしょう(っ´ω`)っ〜
当たった人にはきなこ棒1年分を差し上げましょう。(´ω,`)