昨日の続き

あれから少し調べてみて、結局一番売れてるらしいコレにしてみますた。
http://www.logicool.co.jp/products/r_mouse/mx_510bl.html
PCゲーマーの間で今主流んなってんのがコレらしいです。 少し大きめみたいだから手にフィットするかちょっと心配なんだけどね・・・。
MSが出してて有線5ボタンの結構良さそうなのもあったんだけども、ドライバのせいで現状完全に性能を引き出せないらしいので、こっちにしますた。
ついでにマウスパッドも新しいのに新調。先ほどアマゾンで注文したばかりなので今から届くのが楽しみです(*´ω`)
早ければ明日に、明後日になれば確実に届くかと思います。
マウスが来たらばまた使い心地の評価をば(っ´ω`)っ〜