今日はとうさんの日ですよ

こんばんは。 早速眠いです。 ヴァー。 ・・・んな夜中に書いてる私が悪いんだけどね・・・。 1:54
明日も学校で激しく寝不足の悪寒(´ω`)
誰か仙豆くれよ仙豆('A`)ノ



今日はちょい欲しいもんが有ったので家電屋に行ってきますた。
PC買い換えてからウィルスソフト1つも入れてなかったのでそれを買いに、と、高機能なマウス欲しーなーって思ってたからそっちも。
ウィルスソフトはいちきゅっぱーの安いのを買ってきました(´ω`)
ノートン先生とかウィルスバスターとかが良いかなーって思ってたんだけど、どっちも6k弱と地味に高い。
値段に見合うコストパフォーマンス得られんのかなぁ?って考えたらどれも変わらなく見えてきたので、結局安いのにしちゃいました。
高いの買ったって所詮は1年しか使えんしね(´ω`)*1
で、マウスの方なんだけども、こっちはなかなか良いのが見つからんかたの。
私が欲しーと思ってんの結構条件厳しいらしいのよね・・・(´ω`)

  1. 5ボタン
  2. ワイヤレスは不可
  3. できればボール式

誰かこんな感じのマウス知ってる人いなーい(´ω`)?
明日あたり自分でもネットショップ巡って探してみるけどもw
最後のできれば〜ってとこは別に光学式でも全然構いまへん。 ただその場合はマウスパッド買い換える必要があるか。
今回はマウス諦めて、とりあえずウィルスソフトだけ買ってきますた。今はもうインストール&設定カスタム済みでふ(っ´ω`)っ〜
これでもうウィルスも怖くない(っ´ω`)っ〜
安心してえろさいt(ry
げふんげふん
と、とりあえず↑の条件に合うマウス募集。宛先は↓のコメントを書くからよろひくー(っ´ω`)っ〜

*1:ウィルスソフトの殆どは購入から1年で定義ファイルの更新が出来なくなる。つまりそれ以降の新しいウィルスには対応出来ない。再度更新するにはライセンスの購入が必要。