色々と変更

見て分かる通りですが、日記のレイアウトを変更しました。
ほんとは前回の感じのままサイドバー*1だけ追加しようと思ったんだけど、前のやつには対応してなかったのよ。
だから丸々変更しちゃいました。
カレンダーと検索機能付けたから、前に書いた日記も今までより簡単に見れるようんなったし、少しは便利んなたかな(´ω`)?
私にとって一番のプラスは、日記の幅が少し狭くなって必然的に行が多くなる=量が多く見えるというとても良いメリットが(っ´ω`)っ〜
手抜きする気満々ですねヾ(´ー`)ノ゛
あ、サイドバーにプロフのっけるトコも一応入れといたんだけど、そのプロフ自体まだ書いてないのよね。
そこに写真載せられるんだけど、ROのSSで良いのがあんまり無いのよね。休止する前にそれっぽいの撮っときゃ良かった(´ω`)
まぁ、そのうちどうにかしますわ。
・・・むしろ友達の写メ撮って勝手にUPしてしまうか(っ´ω`)っ〜

*1:検索とかカレンダーとか付いてるトコ