!!!!!!11111

昨日書いたハーゲンダッツクリスピーサンドですが、どうやらまだ全然売ってるらしいです。
って事は、コンビニ(セブンイレブン)では扱わなくなったって事ですな・・・。
気軽に買えなくなってとても悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ハーゲンダッツ自体ちょっと高めだし、お財布には良い事なんだろうけどね・・・(´ω`)


まだ売ってるって事はさっきネットで調べてて知ったんだけど、そこにもう一つ気になる情報があったの。
ハーゲンダッツクリスピーに最近新味が出たらしい(´ω,`)
今まではキャラメルとリッチミルクの2つのフレーバーだけだったんだけども、今度出た新しいのはハニー&チョコレートっての。
今まで以上にめっさカロリー高そうなんですが・・・激しく食べてみたい(´ω,`)
・・・・・・早速明日あたりスーパー行ってこようかしら。



今日で三連休も終わりですね(´・ω・`)
明日からまた勉強に仕事にがんばりましょう(´ω`)b
・・・あ、そいや明後日からテストだ。でも勉強してないや'`,. '`,.