ハーゲンダッツクリスピー チョコ&ハニー

今日、がっこから帰ってきてからまた近くのコンビニ行ったんですが、件のハーゲンダッツが普通に売ってましたw
新味のハニー&チョコもちゃんとあった。この前行った時は無かったんだけどなぁ・・・(;´ω`)
ってな訳でレビュー。
うーん。美味しいけど普通にあくどいです(;´Д`)
流石にコーティングがチョコレートだとそれが前面に強調されてしまい、ほぼそれの味しかしません。
そのせいかウエハースが異常に美味しく感じますた(´ω`)

結論:リッチミルクとキャラメルだけで良いや(´ω`)

たぶんもう買わないかと思いまふ(´・ω・`)
これの他にもう一つ、こちらも新発売のクーリッシュミルクティー味ってのもついでに買ってきました。
こっちは普通に美味しかったです。カプチーノ味には流石に負けるかもだけど、
それに次いでぐらいに美味しかった。
また買ってこよう(っ´ω`)っ〜


さて、きなこ棒食べて寝よう。