テスト最終日

今日でようやく中間テストが終わりましたヾ(´ー`)ノ゛
最終日の今日の出来もまぁまぁ良かったかと思います。
でも一昨日がぼろぼろ、昨日が引き分けだたからプラマイ0くらいですな(´ω`)
結果が発表されんのが、嫌な意味で今から激しく待ち遠しいです('A`)


中間テストが終わったばかりですが、来週には文化祭があります。
うちのクラスは飲食物の販売だたかな。ちなみに私はその中でも飲み物担当。
事前に物を仕入れておいて、当日は売るだけなので比較的楽そうです(´ω`)
前年の文化祭が結構面白かったので、今年も楽しめたら良いなーと思ってます(っ´ω`)っ〜 あ、私は今高2ね。
文化祭が終わったら、更に今月末には修学旅行が。
楽しい行事ばっかりで嬉しいですなヾ(´ー`)ノ゛
ちなみに沖縄に行ってきます。はいさい( ´ω`)ノシ
しーさーとかちゃんぷるーとかぴかにゃーとか楽しみですね。えぇ。
どこ廻るか決めとかんとなぁ。後で沖縄ガイドとか買ってこようか(っ´ω`)っ〜


これが終わればすぐに進路の事やらなんやらで忙しくなりそうなので、今の内に思う存分楽しんでおこうと思います。
楽しむと決めたからには徹底的に行きますかな(`・ω・´)
・・・勉強より頑張ってる気がしますが。キニシナイ。