jigブラウザ導入!

導入してみました。
日記も書けるのかしらー?と思ったらだいじょぶみたい!やったお(^ω^ )!
これからは更新でけるおー。でも一言日記になりそうす(´ω`)。
まあネット接続までの繋ぎとして。またお世話んなりますえー。


さて近況報告。
職場はなんだか結構慣れられそうなふいんきすー。
仕事はまだ研修だから、慣れるとかそーんなどころじゃないんだけどね。
そーそー!金曜には歓迎会もやってくれたのよー!
今年入ったのは私一人なので、私だけの為に!
うちの所属んとこは人数が少ないので、一人一人とじっくり話せたのも良かったす(*´ω`)。
あ、ちなみに私はウーロンよ!
ウーロン…何かは想像に任せますが( ・ω・)+


そんな最近の悩みは休日の過ごし方。
ずーっとひまひま(´・ω・`)。暇すぎ。お菓子の減りがとてつもなく早いす。
誰かどっか連れてってくれ!特にNiθとか!
メール待ってます(はぁと



あ、ここで絵文字って使えるのかしら


※無理でした(´・ω・`)