料理誰か教えてくらーはい(´ω`)。

戦利品

本日はお休みなのですよ〜。
土日が勤務だったので(´ω`)=3
そんなお休みですが、何をするでも無くだらだらと過ごしとります。
東京に出てきた友人は他にも二人ほど居るのですが、
どっちも連れない奴らで二言目には「お金ない」とのたまいやがります。
まあ学生さんなので、そらお金ないのは仕方ないけどもさ。
ちょっとは付き合ってくれても良いじゃんねえ。ぐすん。
と、そんなやさぐれ絶好調な私は今日も一人で買い物に出かけるのでありましたとさ( ・ω・)。



一人暮しの私が意味する所の買い物とは、趣味や娯楽品を買い求めるのではなく、食料の補充
すなわち、行き先はスーパー。
お陰でもうすっかり色んな食料の値段相場は把握してしまいましたとさ。
あ、ただ、私って料理はできないのです。
なので、買う物はパンとか牛乳とか納豆とか、そんな物。
後はお惣菜とかも。
ご飯は炊いてるんだけどもね…。
料理に挑戦はしてみたいと思ってるんだけど、寮のキッチンが共用なので、素人はとても入りずらいふいんきなのですよ…。
…とまあ、そんな感じなのです。


一通り必要なものをカゴに入れ、会計を済ませ、買い出し終了。
そのまま直帰………ができてれば倹約は成功してないしてないのよねぇ…。
それもこれも、うちの近くにお菓子屋がある事が全ての間違いなのだ(;´ω`)。しかもこれがまた安いから困る。
半額当たり前、8割引なんかもそんなに珍しい事じゃないのだ。


…な訳なので、お菓子好きの私が我慢出来るわけもなく、本日もちょびちょび買ってしまう訳なのでした(つωと)



と、私の休日はいつもこんな具合に過ぎて行くのであります。
要するにでら暇。
新宿に住んでるとは思えない暇っぷりでございます。面白い事その辺に落ちてないかなぁ( ・ω・)。



携帯でここまで打つのは流石に疲れるね…。
明日からはまた勤務っすー。
がんがるおー('A`)。