ハーゲンダッツ アップルパイ、クリスピーカフェオレ

http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html
なんか面白そーなん出てたので買ってきました。
感想。
とてもとてもアップルパイです。
食べてみれば分かります。とてもとてもアップルパイなのです。
ファミレスとかである、アップルパイの上にアイスクリーム乗っけたのを想像してもらって、
その比率をそのまま1:9(アップルパイ):(アイスクリーム)にした感じ。
味自体は普通に美味しいと思た。
クリスピーの方は、大当たり。これクリスピーん中で一番好きかも。
まあ今回も例に漏れずかなーり甘ったるいんだけども。てかそれが好きなんだけども。
それでも抹茶黒みつとかチョコ&ハニーとかよりはかなーりマシなハズ。
お試しあれ。