献血 in 2005

はい。血ぃ採ってる途中で気分悪くなり、途中で断念しますた('A`)。
去年は大丈夫だったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくもって不甲斐なす。採る量も去年と同じで200mlだたのに(´・ω・`)
昨日寝る前と、朝起きてから鉄剤まで飲んで完璧だと思ってたんだけども。
朝食少なかったのが原因かもしらん・・・。
気分戻ってから、「どれぐらい採れました?」と聞いてみると、
「180mlちょいですねー。」
Σ(・ω・;)
@20mlじゃまいかっ。惜しいっ。
採り終わってからは控え室戻って、まったりだべってました。
もちお菓子とジュース付き。ついでに献血組だけ授業2時間潰れなのですイヤホゥ。
来年はもう卒業しちまうので、気が向いたらまたどっかで受けてみよーかと思います。
次は睡眠時間も朝食量も万全の状態で挑もう(´・ω・`)