お買い物。

上記に挙げた物以外で、最近購入した物を無節操に挙げてきます。


よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

今巻も面白い。 釣りでのみうらの怖がりっぷりが結構ツボでした。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

2ndGIGの方も遂に全巻見終わりました。 泣ける。サントラで聴くとまた違った感じに聞こえてきます。
あとScott Matthewの声結構好きかも。


COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!

ビバップのサントラは一番最初に出た一枚しか持ってないので、買って正解でした。良曲いっぱい。
BLUEとか知らんかったけど、好きだわ。


踏むな危険。超地雷。
つまらねぇ!テンポ悪い!操作性も悪い!あとポリゴンの作りがイカしてない!デモ自体ももっさりしてる!
つまり最悪。
でも地球防衛軍購入に至ったきっかけを作ってくれました。


beatmania IIDX 10th style Original Soundtrack

beatmania IIDX 10th style Original Soundtrack

beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK

先走って買っちまいました。すいません。つい。でも良曲ばっかりなので損した気は全くしませんです。
でも蠍火ロング聞いてる途中で眠くなったのは、自分でもどうかと思いました。
ケチャとかトキオーとかも家で聴くとまた違ったイメージで聴こえて新鮮ですな。
文字通りトランス出来ました。Kecak!


それもこれも全てバイトのお陰です。
流石にそろそろ疲れてきたので、また週2ぐらいにしてもらおうかなぁ・・・。


さて今日は改めて見てもいっぱい書いたなー。
明日以降も続くと良いですなっ。
とりあえず明日はアーケードの解禁曲やってきて、ネタがあると思うのでたぶん書けると思います。
はーっ。今日は久しぶりに溜まったネタ書けてスッキリしました。
さてそろそろネタも尽きてくれた事だし寝る事にします。
アメリカではカトリーナたんが大暴れしてるみたいですが、
こっちでもナービーたんが猛威を振るってるので皆さん外に出る時は気を付けて下さいね。
それではおやすみなさい。