とりあえず報告。
いちおー前作に続き、九段は取得出来ました。 寺自己紹介画像の方も更新。
達成率は前作よりグンと落ちて77%だったんだけどね(´・ω・)。
あとカメラで合格リザルト撮ろうと思ってたのにそれも忘れちまってました(´・ω・)。
何だか今回の九段は結構個人差があるらしいです。
1曲目のINAZUMAが難しいという人も居れば、3曲目のrainbow rainbowが難しいという人も。
ちなみに私はモロ後者('A`)。
INAZUMA終了時は大体70%近く残るんだけど、rainbow rainbow終了時は大体20%強ぐらいしか残らんです。対称譜面苦手なんかなぁ・・・。
来る家庭用10thにはrainbow rainbowが収録されとるので、発売されたら存分にやりまくろうと思います。
んで、例のノーツ2000に上る冥(A)ですが。
なんか人多かったんでやってる暇なかったす('A`;;)
正直すまんかった。 でも明日バイト終わってから行くかも。
そん時はついでに十段にでも挑戦してみようかと思ってます。
九段は個人差だけど、十段はクリアーだけなら比較的簡単になったらしいです。噂としてですが。


そしてなんとなんと、ドペさそ含めギタドラ好きの人に朗報!!
もしかしたら家庭用でギタドラV、発売されるかもよ?