CS beatmania IIDX 10th style

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html
10th発売決定キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
一番初めに知ったのは、メルマガでした。
コナミのメルマガ2種類程購読してるんだけど、そこから。
いやあ、純粋に嬉しい。無論買います。というかもう予約済みです。しかも限定版の方。
やっとDaisukeやらワンモアやらオアシスやら白壁やら・・・etcetc.
と色んな良曲が家で出来るのかっ! 今から超楽しみ!!
そういえば、アーケードの方でも本日をもって曲が全て解禁になりましたね。
やりてぇ・・・。けど本日はバイトでした(つдと)
明日絶対行ってこよーと思います。んで、例のノーツ2000の曲をやってこようと思います。ネタとして。
たぶん笑うと思う。同時に泣くと思う。そして終わった後、もう二度とやらないと誓うと思う。手の痛みを抑えつつ。
それでも明日やってこようと思います。腱鞘炎覚悟でがんぼる。