毎度恒例お買い物コーナー。別名衝動g(ry
っつっても今回はレンタルものばっかりなのでコーナー名に反しますが、そこはご愛敬(´・ω・`)


そうかな

そうかな

小田和正スキスキスー。
でもカラオケで歌おうとしたらボロボロでした(´・ω・`)
素直に聴くだけにしておこうと思いました(´・ω・`)


SINGLE BEST

SINGLE BEST

ちょっと自分でも歌えるレパートリーが少なすぎると思うので、少しでも多くしようと今時のもんをかっさらってきました。
うん。歌も曲も良いとは思うんですよ。が。
・・・脳内で音楽が勝手に譜面に変換され、あまつさえ降ってくるのはどうしたもんかと思いました。
何このゲーム脳ならぬ弐寺脳。


ザ・カレッジ・ドロップアウト+1

ザ・カレッジ・ドロップアウト+1

バイトでたまに一緒する人に推されたので、とりあえず試聴してみたらなんと、俳優の中で割と好きなジェイミー・フォックスが共演してるじゃありませんか。
早速レンタルして参りました。
今これ書いてんのはエグザイルがかかってる状況なので、とりあえずまだ未聴。
楽しみす。


狂気 (30周年記念盤)(SACD)

狂気 (30周年記念盤)(SACD)

父曰く、お勧めの一枚。
そして世評でも、これはピンクフロイドん中でも最高傑作らしい。
上に続き、未聴。


フロム・ヘル [DVD]

フロム・ヘル [DVD]

私の周りには、デップ好きが二人も居ます。
その両方に推されたので、レンタル。
パッケージに印刷されたR-15の文字にちょっとビビりながらレンタル。
じわじわ来るサスペンス系の怖さは好きなんだけども、すぷらったーとかそういうバーン!と来る怖さはダメなんだ。
サスペンス系だと思ってたのに。ツタヤ行ったらしっかりホラーに分類されてたし(´・ω・`)
しかもR-15表記だし。 ボスケテ


レンタル物ばっかり、ってかレンタル物だけでした。てへへ。
次は何か衝動g(ryしてきます(`・ω・´)



そういや、先日話しました例の伊達眼鏡なんですが、意外と早く周りに馴染んできてくれたみたいです。
度が入ってない事はあらかたみんなにバレましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
自分自身割と気に入っとるので、予想より早く馴染んでくれたのがけっこー嬉しいす。
これからは態度もインテリっぽく行こうと思います。
でも早速金曜に実行したら友人に一言、気持ち悪いと言われました。ひどい。
これからはお上品にかつ大胆に、それでいて下品に。つまり今まで通り行こうと思います。
さてさて、フロムヘル見ますかね。 果たして私はおといれに行く事が出来るのでしょうか。
結果はいかに。