色々と準備。

土曜日の話なんだけども、スーツ買いに東京行ってまいりました。
来週の日曜に母方の兄弟の結婚式があるので、その為に早めに買っちゃおうと。
母と二人で行ってきたんだけども、スーツどんなん買って良いんだか二人共全く分からんかたので、
その今度結婚式挙げるおにーさんに見立てて貰う事にした訳です。
実家来ると結構喋るんで、母方の兄弟とは割と親しいのよね。
んでんで、新宿の紀伊国屋書店近くにある、スーツカンパニーってトコで文字通り「一式」揃えて参りました。
店チョイスもおにーさん任せ。
スーツ2着にシャツ2枚、タイ2つにベルト1本の靴下も3枚。更に靴まで。
ふー買った買ったー。とか思って店出たら、今度は違う店でトレンチコート購入。
もうほんとに全部揃っちまいました。 あと要るもんってったら、鞄ぐらいなもんです。
朝から行ったんだけど、ゆーっくーり見て回ったり、昼飯食べたり、お茶したりしてたので、さてとりあえず買うもんは買ったーと一息ついたら時間はもう18時。
池袋の方とかも行きたかったんだけど、次の日バイトあるし、早めに切り上げる事に(´・ω・`)
でもまあ良いです。昼間行った「ねぎし」ってトコの牛タン旨かったし。
でもやっぱりスタバのコーヒーは熱すぎると思うんだ。前回に引き続き火傷したよ。
私的にはドトール系列のほーが好き。ベーグルもそれなりに美味しいし。
っと、話が脱線しました。
こんな感じで、久しぶりの東京観光は幕を閉じたのでありました(´ω`)
おしまい。