青フレーム@初眼鏡


え?私が目悪いかって?まさか。
いやそりゃ左目は少し悪いけど、眼鏡かけるほどは悪くないし。右目に至っては1.2だし。
伊達なのです。伊達眼鏡。
前から欲しかったんだけど、ついに買っちゃった。じゃない。貰っちゃった。
親戚のおじさんが眼鏡屋をやってるのですが、ちょっと寄ったついでに物色してると、良さげなの発見。
でも流石に¥20,000は財布に痛すぎる。
衝動買いしちまおうかどうしようか眼鏡の前で唸ってるとなんと、おじさんが「就職祝いのプレゼント。」と言ってくれちまいました。ネ申すぎる。
更にレンズ代やらなんやら含めるともっとするんだろうなぁ・・・。
・・・一生大切にしよと思います。


さて、久しぶりにだらだらと書き綴ってみました。
なんたる達成感。そして倦怠感と脱力感。
コメントを楽しみに待つってのもなんだか久しぶりです。
近況報告も終わr・・・あ、まだ一つありました。
好きな人が出来ました。たぶんまだ片想い。
以上。近況報告オールオーヴァー。


明日はまたがっこ&バイトなので、頑張ってきますかな(´ω`)
おやすみなさい。まーた明日ー。