復活(`・ω・´)!

うちのがっこに紛れ込んだ猫。

長らくお待たせ致しました。
SuckDryの日記、再開でございます。



内定取れました(っ´ω`)っ〜♪
1社目落、2社目で合。
どっちも採用試験は面接と適性検査のみだったんだけども、
1社目は手応えなくてガッカリ。そしたら案の定おっこちてた。
2社目は手応えバッチリだったんだけど、2次募集だったんで取る人数少なかったのよ。
採用人数二人で、応募人数が私含め六人。三倍。
でもなんとか勝ち取ったのでした(`・ω・´)
もうお礼状なんかも出し終えたので、後は卒業するだけす(*´ω`*)。
ほいで会社の場所なんだけども、なんとなんと新宿なのです。新宿。
ついに私も公園デビューならぬ都デビューする日がやって参ったのです。
会社の寮もあるんだけど、その寮自体も新宿区内にあるらしいのよ。
色々と便利すぎす。 これなんて人生ゲーム(つ∀`)?
とにもかくにも、進路はこれにて決定。
後は悔いのない学生ライフを楽しむだけとなりました(*´ω`)。


バイトの方も一旦落ち着きました。 先月辞めた人多かったんで、ちょっと油断出来んのだけどね。
日月火の週三まったりペースなので割と余裕もあるす。
それでいてきちんと出てりゃ月4万は確実なので、趣味+ちょこっと貯蓄にも回せる。
うーん。改めて考えてみると割と理想型なのかもしらん。


さてさて。近況語り終えた事だし、お次は最近購入した物でもご紹介。


空創クリップ

空創クリップ

CMで始めて聴いて、人耳惚れ。翌日衝動買い。
アルバム聴いてみても深みにハマるばかりなのでした。
中でも一番好きなのは、今缶チューハイのCMでも流れてる「飲みに来ないか」ってやつですかな。
お。試聴あた。
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=6427


夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

進路変更してから初のオリジナルアルバム。
ちょっと不安だったんだけども、これ聴く限り、ただの杞憂だったみたいです(っ´ω`)っ〜。
バイト先でたまに流れるので、ついつい口ずさんじまいますw


Quest of D プレイヤーズガイド (ドリマガBOOKS)

Quest of D プレイヤーズガイド (ドリマガBOOKS)

http://www.questofd.com/
購入、とは少し違いますが、今ハマっている物という事で。
最近よく友人に、三国志大戦やりに千葉やら成田やらのゲーセンへ連れていかれるのですが、
私は三国志大戦やってないのでその間暇なのです(´・ω・`)
この辺だとセガ直営のゲーセンにしか置いてないのでビーマニも無いし。
しかもセガ直営のゲーセンは揃いも揃ってタバコ臭いし。もうやってられん。
ってな訳で、前からちょっと気になってたこのQuest Of Dってゲームをやってみる事にしたのです。
今ではどっぷり大ハマリ。面白いす。
ゲーム自体は、トルネコに職業とかモンスター召喚とか色々詰め込んで、ターン制を取っ払ったって感じ。それにカードシステムもプラスしたり。
難点は近くに出来る所が無いので、交通費とプレイ費がほぼ同等ぐらいかかるという事。
ハマりやすい性格だとこういう目にばっかり遭ってこまります(´・ω・)